ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.5.23 20:07ゴー宣道場

八木秀次の時代錯誤な駄文を論破!

公論戦士よっしーさんも八木を論破しています!

・・・・・・・・・・・

ブログで紹介されている八木秀次の記事を読みましたが…

https://news.yahoo.co.jp/articles/eebe7ba39aa1407bc20476098bb1e6d47c9ca9a8

『もう、タイムマシーンで貴方(八木秀次)とお仲間(谷田川・倉山・竹田恒泰)だけ過去へタイムスリップして、生活しとけ!』
と言いたいくらい、時代錯誤な駄文ですね。

八木秀次さん、いったい貴方は何時代の人ですか?
もう、令和も5年目ですよ。(頭の中、明治で止まってるんじゃない?)

過去に憧れるのは、男であることしか誇れるところがなかったり、前例踏襲が伝統を守る事だと激しく勘違いしている貴方の勝手だけど、
その間違った考えを、皇室や今の時代の人々や未来の子孫に押し付けないでくれるかな?
ハッキリ言って、迷惑です!!!

男系男子限定継承は明治に作られたもので日本の伝統でもなんでもありません。
明治時代の日本をお手本にして伝統と勘違いする男系カルトが多いけど、日本はそんなに歴史の浅い国じゃないよ?

遥か昔、シナ男系主義が入り込む前の女性天皇が多くいた時代は、男系女系男子女子関係なく、天照大神の子孫が統べる国だった。
日本は昔から、天照大神の天壌無窮の神勅を正統性の根拠として皇位を継いでいる国で、男系が正統性ではない。
日本は世界に胸張って誇れる、男女公平な国だったのです。

八木秀次は、LGBTを毛嫌いして皇位継承問題と絡めた駄文を書いていますが、
明治に作られた皇室典範の男系男子限定縛りを改正して、
『皇位は、皇統に属する【子孫】が、これを継承する。』
とすれば、安定した皇位継承が実現すると同時に、
皇位継承資格に性別は問われなくなるので、もし、時の皇太子がLGBTであっても全く問題ありませんよね?
LGBTの天皇陛下にお子様おられない場合でも、順番通りに傍系へ移るだけですから、何も問題ありません。

男系女系や性別よりも、皇室という聖域でお育ちになり、天皇皇后両陛下のお側で自然に帝王学を身に付けられる事が最も大事な事なのですから。

問題があるとすれば、貴方(八木秀次)のような似非保守達が、差別感情剥き出しにして皇室を攻撃してくるのが予想される事ですね。

結局、八木秀次は、
ボクはただの差別主義者(DDD団 →男系男子大好き団・泉美木蘭師範命名)です!
と自ら告白する駄文をネット記事に載せた、という事になりますね。

あ〜〜〜、恥ずかしい!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ